SSブログ

今週のアニメ感想130519 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
出た!デスラーw

●這いよれ!ニャル子さんW
クー子とデートウラヤマシス
シャンタッ君、最後まで長話聞いているとは付き合いいいなw

●ゆゆ式
ポテトネタ引っ張るなーw

●あいうら
弟君がうらやましいような、そうじゃないような・・・w

●断裁分離のクライムエッジ
 ⊆   ⊇      O   O
    □            д

「みんな変態さんです」

●アイカツ
「こんだら」じゃねぇよw
巨人の星ネタ続くな~

地蔵ww

「Wake up my music」は今後重要な曲になるのかな?
CDに全バージョン入れて欲しいな~

●はたらく魔王さま!
「同じくらいかな?」
ワロタ

ちーちゃんもちつけw

●刀語
確かにこなゆきタンはかわいいお

●とある科学の超電磁砲S
あぁー、色々話が繋がってきましたね

●ちはやふる2
いままでずっと視聴していた人には感慨深いねぇ~

いよいよ来週からは個人戦か・・・

●プリティーリズム レインボーライブ
だんだんオーナーの地が出る回数が増えていくなw

あんの家は何とかなったけど
いとの家はまだまだ何かありそうだね・・・

●変態王子と笑わない猫
「おっぱい いっぱい 耐久三時間VIDEO ああ麗しの山脈よ・・・」
ベタすぎるw

変態ヒエラルキーのトップ!

姉の扱いにだいぶ慣れてきたなw

あーっ!とんでもないこと願ったな~

●絶対防衛レヴィアタン
・スペシャル特番
色んな話が聞けて面白かったけど
やっぱり本編見たかったな~

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
京介アホみたいw

「DISTINY✝RECORD」

●波打ち際のむろみさん
ヤバイ茸喰ってラリってる主人公とかありえんwww

キュウリを扱くなぁ!www

●カートキャプターさくらBD
・劇場版(一作目)
やっと劇場版につながって、話の位置づけが分かったよ
ちょっぴり悲しいお話だね

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。