SSブログ

今週のアニメ感想130512 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します




●宇宙戦艦ヤマト2199
あの女性用コスモスーツのデザインは
乗員にとっては目の毒だよなww

●這いよれ!ニャル子さんW
クー音さん直球過ぎるw

●ゆゆ式
二人とも今も幼少時もかわいいなぁ、特に縁w

何か急に哲学的な話になったぞ

●あいうら
体を張ったギャグをスルーされると悲しいよねw(経験者)

●断裁分離のクライムエッジ
変態シーンを期待していたのに
あのさわやかなエンディングは何?ww

祝ちゃんはかわいいんだけどさ

●アイカツ
レタスポン酢ww

ステージ中に始めてしゃべった!
やっぱり手書きと違って演技が固いなぁ~

この予告は!
ぼちぼち正体分かるのかな?
バレバレだけどw

●はたらく魔王さま!
悪魔が頼りにする魔除けww
効果は絶大!

●刀語
もう「チェリオ!」が聞けないのかな?
と思ったらもうそれで通すのねww

●とある科学の超電磁砲S
禁書目録では詳しく描かれなかった美琴からの視点だとこうなるよねぇ
ちゃんと描ききるというスタッフの決意を感じたよ

●ちはやふる2
土俵際まで追い込まれたなー
30分が短く感じるよ

●プリティーリズム レインボーライブ
山田さん準レギュラーか?ww

まぁわざとらしく地が出かけたりしているし
エンディングに登場してるしね>新種の生物

●変態王子と笑わない猫
月子は可愛かったけど、話はそんなに・・・

●絶対防衛レヴィアタン
食べ物の恨みは恐ろしいのうw
今回はちょっとだけ真面目な話だったかな?

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
「俺の乙女心」ww
酔っ払ったオヤジは始末に負えんなw

●波打ち際のむろみさん
乙姫コエーーーーーーーー!
サブミッションの使い手か!

●カートキャプターさくらBD
・33話
遂にユエの名前がケロちゃんの台詞で登場か・・・

・34話
いっ、いかんこの回のさくら可愛すぎるww

ケロちゃんのコーナー終わりかよ!

・35話
あー、この辺はリアルタイムで観て
ネットで語り合いたかったな~

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。