SSブログ

今週のアニメ感想130505 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●宇宙戦艦ヤマト2199
確かに今作品のアナライザーはおとなしいなw

●這いよれ!ニャル子さんW
「世界の全てが腐って見える!」
だめだコイツ早く何とかしないと・・・

イゼルローン的ww

●ゆゆ式
いや~勉強になるな
何の役に立つか分からんけどw

OP・EDのCD買ったよ~
何か色々付いてきてお得だぞ~

●あいうら
ちょっ、い・・・五十路?

●断裁分離のクライムエッジ
負の連鎖w

へ・・・変態だーーーーーーーー!

●アイカツ
今週もイイハナシダッタ
安心・安定のクオリティだよ

●はたらく魔王さま!
ハゲ

●刀語
ヤンヤンwww

「帰ったらお仕置きだわ」
ひぃぃぃぃぃぃぃっ---------!

「題目そのものに突っ込み所満載」
全くだよ!www
姉ちゃんの話じゃねぇかよ!
まぁいいんだけどw

●とある科学の超電磁砲S
回し蹴りをぶち込むw

遂に”シスターズ”と遭遇しましたね

●ちはやふる2
くそう、毎回いい所で終わるなぁ~

●プリティーリズム レインボーライブ
田中さんこっちでも登場w

アイマスの曲と振り付けっぽい感じだね
キャラクター用の曲があるのっていいねぇ~

●変態王子と笑わない猫
睡眠学習枕w

ううっ、月子も梓もかわいいなぁ

●絶対防衛レヴィアタン
いきなりバハムートたんの水着ショー イヤッホイ!

水着では三人とも鱗ないようだし
あの鱗は下着と考えていいのかな?

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
本の中身を確認している時って
買う側もちょっと緊張するんだよね~

●波打ち際のむろみさん
三択・・・正解がないw

「変なことに巻き込まれる前に、立ち去らねば!」
うん正解だよw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。