SSブログ

今週のアニメ感想130428 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
色々現代的な要素を盛り込んでるねぇ

●這いよれ!ニャル子さんW
くだらない真相w
星間飛行? 性感飛行?www

●ゆゆ式
やっぱり癒やし系アニメは1クールに1本は必要だわ~

●あいうら
本編実質2分やん。短いよ~
あと演技をもうちょっとがんばれ~

●断裁分離のクライムエッジ
演奏シーンに坂道のアポロン並のクオリティを期待しちゃいかんか・・・
今回も変態さんがいっぱい出てきたな~

●アイカツ
今週もイイハナシダッタ
「Febri」のインタビューで語られている通り、いちごのキャラクター性がポイントだよね

●はたらく魔王さま!
何だこの大家?
只者じゃねぇ!

●刀語
七花の私情を挟むと言うことを知らないことが
今後どう響いてくるかだね~

●とある科学の超電磁砲S
とある魔術の禁書目録を視聴済みなのですが(以前の感想参照)
これからあのシリアスな展開が待っているわけですが、
レールガンのメンバーなら、それを明るく強く乗り越えると信じてまっせ。

●ちはやふる2
何このアバン・・・
原作ではたまにこんなのやってるのかw

何だよ総集編かよ!

●プリティーリズム レインボーライブ
何か色々見えてきて面白くなりそうだね~

●変態王子と笑わない猫
俺も月子に「どうしょうもない変態さんですね」と言われてみたい~

●絶対防衛レヴィアタン
割っちまった時はキャラ達と一緒に「あっ!」て声を上げちまったよw

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
おっちゃんwww
「妹は二次元に限る!」「お前が言うな!」ワロタ

●波打ち際のむろみさん
むろみさん、思ったより敵?が多いなw

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。