SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)130425 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

遂にどうやってアリスゲームが開始されたのかが明かされます!
そのときドール達はどんな気持ちでいたのかも・・・

あのうさぎ、胡散臭すぎますw

そして・・・
アニメのキャスト発表!!

入れ替えはなしです
やっぱりそうでなくちゃね~
OPもアリプロですよ、って言うか他に考えられないしw

そしてビッグジュンと雪華綺晶のキャストも発表!
と言うことはアニメ化はYJ版ですね。
そして旧アニメはYJ版と矛盾点が色々発生しているので、原作準拠でいいのかな?
これは楽しみすぐる!

nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

psyshu

アニメ情報きましたね。
CVもそのままで嬉しい限りです。
YJ版にいきなり入るのか、それとも導入部で
少し解説が入るのか、色々楽しみです。
by psyshu (2013-04-25 23:49) 

あんどう

>psyshuさん

旧アニメ版はそれはそれで楽しめたのですが・・・
無理矢理矛盾を埋めるくらいなら、
個人的には、旧アニメをなかったことにして原作完全準拠でやって欲しいですね。

by あんどう (2013-04-26 00:20) 

GO GO LINA

おお!アニメの陣容発表きたんですか。
入れ替えなしとは嬉しいですな。
どこからスタートするのかも気になります。
by GO GO LINA (2013-04-26 15:08) 

あんどう

>GO GO LINAさん

最初は今までの話の流れを説明せざるを得ないと思います。
原作準拠か、アニメ準拠かどちらなのか気になりますね。

by あんどう (2013-04-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。