SSブログ

今週のアニメ感想130421 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●宇宙戦艦ヤマト2199
不自然な同一キャラの兼務などを整理して、その結果色んな新キャラが増えたけど。
それらのドラマがこれからどうなるのかも気になりますねぇ

●這いよれ!ニャル子さんW
1期のようなテンションを期待するのは無理か~
何だろう?このマンネリを楽しむアニメと思えばいいのかな?

●ゆゆ式
これがナチュラルハイというやつか!
今期の癒やしアニメ確定かな?

●あいうら
ちょっと演技厳しいな

●裁断分離のクライムエッジ
原作者の作風を考えたら、もっと振り切れてもいいような気がするけど
TVじゃこれが限界か~

[猫]<いや、十分変態だよw

●RDGレッドデータガール
うーん、感想を書きにくい回だなぁ~

ED別バージョンだ!

●アイカツ
先生はよ言えw

さすがに全員同時に派手なアピール出す演出はなかったか

●はたらく魔王さま!
痴話喧嘩にしか見えねぇw

●刀語
異常な性癖の持ち主ww

チェリオって言ったら清涼飲料水だよね

●とある科学の超電磁砲S
秘蔵のボイスコレクション!w

●ちはやふる2
このアニメ変態揃いや!w

桜沢先生Fだったのか!

●プリティーリズム レインボーライブ
あの使わなかったストーンに秘密があるのか~
いとはもともとピアノ志望だったのかな?

●変態王子と笑わない猫
あっちこっちもげろ!

●絶対防衛レヴィアタン
徐々にスタッフの本領が発揮されつつあるなw

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
誰だお前!

沙織の気持ちわかるわー

●波打ち際のむろみさん
ムテキング懐かしい~
曲そのまんまやん!

むろみさん、それって八つ当たり・・・
って言うか何年生きてるんだ?

確かにイクチオステガはイルカの直接の先祖ではないわな

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。