SSブログ

今週のアニメ感想130414 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します







●這いよれ!ニャル子さんW
奥様は魔女ってこんな背景だったっけ?w

まんまクトゥルフの呼び声じゃねーか!
と言いつつ、マスタースクリーンにはd20ロールの判定表が書いてあったりD&Dっぽいな~

「SUN値ピンチ」って歌ってるのか!

●ゆゆ式
どつかれるのも予定のうちかw

日常系を一枠くらいと思って視聴したら
見事に何も起こらないアニメだw

エンドカードは「Aチャンネル」の黒田bb先生じゃないですか~

●あいうら
歌2曲入るから本編短いな~w
こんな調子でどうやって話を進めるんだろう?

●断裁分離のクライムエッジ
ランドセル!

これから色んな変態権利者が登場するのかw
観る物のレベルの高さが求められる作品になりそうだww

●RDGレッドデータガール
・1話
うわぁ、「散歩」中にあの親子に何があったんだw

エンディングはあのコンビですな

・2話
これは、もどかしい展開を毎週見させられそうだなぁ~

●アイカツ
OP変わった!

こりゃとんでもねぇシスコン兄だな

北大路劇場ww

EDも変わった!

●はたらく魔王さま!
またOPないのかよ!

まぁ、道でナイフ振りかざしてたらそうなるわなw

さだお・・・

●とある科学の超電磁砲S
また超電磁砲が見れるだけで、嬉しくて言葉もないです。

●刀語
臨機応変と言う言葉と無縁だな、このねーちゃんw

●ちはやふる2
言葉もないくらい見入っちゃったよ!
燃える展開、団体戦競技っていいねぇ~

●プリティーリズム レインボーライブ
Gパンとギターかよww

オーナーは何か知ってるのか・・・

●変態王子と笑わない猫
あれは「魅惑の黄色い楕円」だったのか!

あ~、これは確かにご褒美だなw

●絶対防衛レヴィアタン
今日もバハムートたんは可愛かった

あの鱗ってインナー?それともまっp・・・おや誰か来たようだ

●俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期
また、安請け合いしてw

●波打ち際のむろみさん
こっちが突っ込もうとすると拓朗にみんな言われちゃうよ!w

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。