SSブログ

今週のアニメ感想130203 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
イイハナシダー
もともと作品の評価は高かったけど、
今日の回で更に自分の中で上がりましたね~

●ヤマノススメ
やっぱり、ベッドがあるのに
買った初日はくるまったりしちゃうのかw

●まんがーる
最近は原稿のPC化が進んでいるから
漫画家の方でフォント指定しちゃう場合もあるかな

でも、アオリ文を考えたり写植の指定したりするのは
基本は編集の仕事だよね

●gdgd妖精s 第2期
ボヨヨンボヨヨン、懐かしいなおいw

ソウルジャム・・・危険な香りがするww

●あいまいみー
それなりに楽しめたんだが
何が面白いのか理屈で説明しづらいな~

●僕は友達が少ないNEXT
さすが夜空、マリアの次の言葉を止めたぜ。
これはさすがに止めるよなww

●ちはやふる2
1期をつい最近途中まで見ていまして、続きをやっと見終わったので
2期からリアルタイム視聴ですよ~やっと追いつきました。
・1~4話
ニラw

初めての女子部員w

その顔で通せれば勝てる!

「あんだけもてるなら、カルタ別に強くなくてもいいじゃん!」ww

●ビビッドレッド・オペレーション
これで大体のキャラが出そろって
話が先に進んでいくのかな?

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
本来燃える展開なんだけどなぁ~
うーん、この引っかかりを吹っ飛ばす展開を期待したいなぁ

●リトルバスターズ
あう~
ううっ、現段階でこんなテンションで
いざクドルートの話になったら俺どうなっちゃんだろう?w
ただでさえOPに追加されたカットを見るだけで不安になるのに・・・

●みなみけ ただいま
藤岡おもしろいヤツだなw

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。