SSブログ

今週のアニメ感想130210 [アニメ]

長いので畳んでます


ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
うっ!やっぱり母親も芸能関連の仕事をしていたのか!

ルー大柴みたいだな>先生

いちごが燃え尽きたのかと思ったら違ったw

●ヤマノススメ
いやー今期最高の癒やしアニメだなぁ

高尾山行きたいけど、山頂ビアホールが休日は先着順というのがな・・・
飲めないんじゃ行く気半減ww

●まんがーる
ちゃんと校正をしないと「インド人を右に」になるわけですねw

●gdgd妖精s 第2期
開始一発目のネタ、ツボった!
再生ボタンを押したら最後、油断のならないアニメだぜw

髪を下ろしたピクちゃんもいいなw

こんな細かいネタを仕込んでたのか!

エンディング、ちゃんと毎回本編の内容反映してるんだねー
細かいな~

●あいまいみー
ハブられてるw
っていうか本編尺短いよ!

●僕は友達が少ないNEXT
「小鳩は関係ねぇだろ」w

シュタゲネタ色々来たな

●ジョジョの奇妙な冒険
来週あの台詞がまた聞けるのかw

●ちはやふる2
ヒョロ君かっこいい!

●ビビッドレッド・オペレーション
アジサシと戯れる少女・・・BLUE DROP思い出すよ~

「変な子」
お前が言うなw

残りの羽根の枚数から考えると
れいの葛藤がもう1つのテーマっていうか
裏の主人公だよね
まぁこれで大まかな設定は明らかになったね

サイトの事項予告観てみたら・・・
サマースクールで水着回ダタw
サブタイ長いよ~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
うーん、この流れは・・・
やっぱキャラ出し過ぎなんだよ~

プリズムエース様久々にキターーーーーーーーー!
社長があんなだし、最近色々負担が大きかったから・・・
まぁ、たまにはあの格好をして発散したくなったんだろうw

もうさ、勝敗の方は流れから分かりきっちゃってるし
それ以外の所を見ていくしかないよね

●リトルバスターズ
クドかわいいよ、でも話はそれどころじゃないな・・・

そして
いよいよ次からクドルートだ!
期待半分不安半分だよ~

●みなみけ ただいま
カナ最悪だw
千秋にとっては災難の回だったなw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。