SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)130131 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

普段の溺愛ぶりを見ているだけに、みっちゃんの静かな反応は
かえって気持ちが伝わってくるよ・・・
「ゼンマイが切れただけ」とはいえこの状況は辛いよね~

とりあえずこれで動けるメンバーは全員合流したし
きらきー、めぐ、鳥海、それぞれの思惑も見えてきました。

しかしめぐ・・・恐ろしい子w

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

psyshu

みっちゃんの金糸雀にたいする深い愛情が
伝わって来ますね。
今号のきらきーはなんだかちょっと幼い顔立ちに
見えました。めぐはどんな夢見てるんでしょうね。
by psyshu (2013-02-01 00:02) 

あんどう

>psyshuさん

今週のカラー扉絵のみっちゃんと金糸雀に
それがよく現れていますよね~

めぐは破滅に向かって行ってるのを
分かってやっていますよね

by あんどう (2013-02-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。