SSブログ

今週のアニメ感想130120 [アニメ]

長いので畳んでます



ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します




●アイカツ
「やる、いちごなら約束は守るタイプだから」
約束の意味が違うw

いちごはボーイッシュって雰囲気でもないよなぁ
今週は納得の展開だわw

●ヤマノススメ
いいよいいよ~
見ていて楽しいよ~
原作もCDもBDも買っちゃう勢いだよ~

●まんがーる
増量はダメだろw
いやむしろしない方が・・・

●gdgd妖精s 第2期
OP2番だし、ネタを細かく挿入してくるから1カットも見逃せないよ~

あけこ、女幹部役うまいなw

予告、元ネタの再現度高杉!

●あいまいみー
何かスゲーコメントに困る話なんですけど

魔理沙じゃなくてチルノなら踏まれてもいいかな~

[猫]<変態!

●僕は友達が少ないNEXT
いじられキャラとしての星奈は最高だなw

マリアは何回「うんこ」って言ったんだろw

●ジョジョの奇妙な冒険
反目し合いがちな二人が志を同じにしていく課程がいいよねぇ

●ビビッドレッド・オペレーション
こ、この展開は・・・ペタリコンを思い出したw

色々突っ込みたいところはあるけど、まだ2話だしテーマがもうちょっとはっきりしてきたら
何か書こうかなぁ~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
「誰が鬼よ誰が!」

みあが一応主役じゃないのか?
この展開は物議を醸しそうだが、まだまだ続くので今は何も言わないことにします。

●リトルバスターズ
OPに色々意味ありげなカットが加わった!
どれもこれも気になるよ

「ハーレム状態じゃん、ヒャッホウ!こいつはウハウハだぜ!!」

クドはそのままがいいに決まってるジャマイカ!

「ムヒョッス最高だぜ」
最低のサブタイだ!w

●みなみけ ただいま
ハルカこえぇw
今回も面白かったよ

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。