SSブログ

今週のアニメ感想130127 [アニメ]

長いので畳んでます

ちと忙しいので、一部の作品の感想は省略します





●アイカツ
下にスパッツを履いている設定にした方が衣装デザイン・ダンス・カメラアングルの制約がなくて
服のなびき方とか自然に見えますね。
プリティーリズムは鉄壁のwガードだから、どうしてもスカートのなびき方やダンス・カメラアングルに
若干不自由さが見受けられます。(作品の方針なので良い悪いの問題ではないけど)
この点だけはアイマスの技術が生かされているっぽくてさすがだと思う。

●ヤマノススメ
原作買ッチャッタ!

山の上で食えば大抵のものはおいしいと思うよ

●まんがーる
何かネタがありきたりすぎるな~

●gdgd妖精s 第2期
新規オープニングキタヨ!

インド映画w
以前行ったインド料理屋で延々流れてたww

予告にまどかキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
曲調まで似てるしw

●あいまいみー
くだらないけど、面白いw

●僕は友達が少ないNEXT
出家と家出では全然違うやろw

●ジョジョの奇妙な冒険
先生かっこいい!ステキ!

修行ムチャクチャや~

●ビビッドレッド・オペレーション
果たし状の封筒のデザインとは思えんw

面白くなってきたけど、まだお約束の範囲内だなぁ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
伊藤かな恵三役だな

契約上今日の展開はしょうがないのかなぁ・・・

●リトルバスターズ
アバン長ぇ

うわぁ・・・何かシリアスな展開になってきたな

●みなみけ ただいま
保坂キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
出たな変態!
何故そこでボタンを外すww

後輩にとってはホントに迷惑な先輩だよな>保坂w

●カートキャプターさくらBD
・27話
そろそろユエが出てくるのかな?

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。