SSブログ

今週のアニメ感想130113 [アニメ]

今週で、私の見る予定の作品の第一話は全て放送されました。




●アイカツ
丸いいちごもいいけどねw

こりゃダメだ!いちごが餌付けされてるww

遂に美月がいちごを意識するようになったか・・・

●ヤマノススメ
多節棍ww

うーっ、5分があっという間だよ
もっと見たい~
キャストと絵がスゲー合ってるな

●まんがーる
ともすればただの楽屋オチになっちゃうよね
内容については今のところ「可もなく不可もなく」かなぁ
キャラはかわいいですね

●gdgd妖精s 第2期
いきなりこの展開でスタート!
いや、この会見自体パク・・・いやオマージュだろw

しかも舌の根も乾かぬうちに、タイトルコールでかましてくれるよ!
オマージュのオマージュだし

要は改める気はないって事ねww

いやー、2期なのに全くマンネリ感もなく
テンション下がっていないのは凄いな~

●あいまいみー
絵が荒れていると思ったら
原作のタッチがこうで、それを忠実に再現してるのか!
スゲー!!

●僕は友達が少ないNEXT
星奈・・・オツムが残念すぎるw
インテリジェンスじゃなくてウィズダムの方ね
って言うかただの変態か!

誰も得しない背中を流すシーン・・・
もう湯気が仕事しようがしまいがどうでもいいよwww

●ジョジョの奇妙な冒険
結局二人とも色んな意味で同レベルw

●ビビッドレッド・オペレーション
顔のアップよりケツのアップが先に紹介される女の子達!
番組内容を暗示している素晴らしいカットだw

お約束のシーンが多くて、詳細はこれからなんでしょうけど
なかなか面白うそうじゃないですか

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
OPまた変わった!
歌がとても残念・・・
絵と合ってねーよ!!
絵はちゃんとテーマの暗示をしてるんだけどね~

いやぁ、しかし内容は土曜朝の子供向け番組の範疇を超えつつあるね
もう来週対決しちゃうのか?

●リトルバスターズ
本編やCMでクドが「わふー!」と言ったら夜中だろうが何だろうが、
それに続いて「わふー!」と叫ぶ。それが俺の正義(ジャスティス)

[猫]<近所迷惑だよ!

だんだんKeyらしい話になってきたね~

●みなみけ ただいま
ウヒャッホイ!
マコちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

保坂の出番は来週あたりかな?
そんなに見たいわけじゃないけどw

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。