SSブログ

今週のアニメ感想120915 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
話の主軸があらぬ方向に・・・

●ゆるゆり♪♪
OPないぞ、シリアス展開か?

2mmって分かるんかいっ!
さすがお姉ちゃんだw

飲まれた-!

部屋片付けたのかww

「興奮して眠れなくて、もう限界」
・・・まったくこの姉は

あの3人だけ平気な顔してるな

夢オチ以下かよ!
俺の涙を返せ!w

え!次で最終回?
9月いっぱいやらないのかよ!
これとアクセルワールドが楽しみで生きてきたのに・・・

●アクセル・ワールド
いや、でもリアルでは兄に殴られるんじゃないのか?

先輩キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やっぱり黒雪姫の出番がないとねぇ

●じょしらく
何かいつもと感じが違うと思ったら
スタジオの地元の話かよ!

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
山田さんはマスコット

ラビチ達ほんとに扱い悪いなw

みんな年寄りくせぇ~www

あ~やっと話が動き始めたか
声が一緒だからそうなんだろうけどボンビーとあの謎の人物は同一人物で
昔デザイナーをやっていて、デザインした物の一つが中にある、と。

と言うことは正体はシンフォニアシリーズのデザイナーか。
しかしまたなんでボンビーのような格好をして干渉してくるのか?

そして山田さんの秘密が色々明らかに!
「趣味はリリアン」「部活は手芸部」

[猫]どーでもいいだろ!そんなこと

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。