SSブログ

箱マス2プレイ日記 8周目 [アイマス2(XBOX360)]

さて、オールSで全部門制覇は達成しましたが
三人のうち二人しか好かれていません。
三人から好かれたのは、対ヴェスペリア用にループをして
レッスンの分だけ他のことに回せた周だけです。

まんべんなく接すれば何とかなるのかな?




リーダー:貴音
メンバー:千早・やよい
ユニット名:ムギムギ団

ユニット名は小麦ちゃんが大好きなので・・・
メンバーと全く関係ありませんが、付けちゃいましたw


8-1_DSC_3693.jpg
3曲目でブレイクが発生し1位を取ってしまいます


8-2_DSC_3716.jpg
最終的には1位、2位、5位にランクインさせられました。
キラメキラリはブレイクなどには頼っていません。

これで、通常プレイでも1位が取れることが判明しました。
狙うなら5曲目限定でしょうね


8-3_DSC_3719.jpg
ファン数はこんな感じです
資金営業など増える行動をやりまくらない限り、最終的にはこんな感じになると思います。


8-4_DSC_3720.jpg
団結期が少ない初期に、BPMの少ない歌(メンバーの持ち歌の場合が多い)を持ってくるので
どうしても1曲目は伸びないですね~
運がいいと終盤リバイバルが発生したりするので、たまに狙ったりもします。


8-5_DSC_3722.jpg
オールSで全部門制覇ですが
3人からは慕われませんでした

5曲目はブレイクなしで、らきすたを抜けましたし
思い出は4つ止まりですが、それでもこれくらいの成績は残せることが分かりました。
他を犠牲にせず思い出を5つにするのってなかなか大変なんですよね~
5つあれば上方歌王子も楽に戦えるので、あった方が良いのですが・・・

そして今回も昇格して、遂に「真アイドルマスター」になりました。

8周目で取った実績
「真アイドルマスター」「俺と貴音」「ハチミツ賞」

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。