SSブログ

箱マス2プレイ日記 7周目 [アイマス2(XBOX360)]

さて、ヴェスペリアも倒したし
今度の目標は
なかなか到達できない「オールS&全部門制覇」です




リーダー:真美
メンバー:やよい・真
ユニット名:しゅまごらす

ユニット名はキニシナイ

春香とやよいはじゃんけん要員としても優秀ですw

真美のストーリーはかなり面白いです
途中何度も「ズコーッ!」ってなることがありますがw
それもまた真美らしい内容です。


7-1_DSC_3680.jpg
レッスンの腕を上げて、少ない回数でLV16にしないと、思い出は5つにならないですねぇ


7-2_DSC_3683.jpg
普通にプレイしてもハイスコア7万越えが出せるようになりました。
5曲目でスーパーブレイクが出たのは運が良かったです。


7-3_DSC_3686.jpg
遂に全部門制覇&オールS達成です!
色々寄り道したので7周目にしてやっとです


2階級昇進で、アイドルマスターに昇格しました


7周目で取った実績
「アイドルマスター」「俺と真美」「シチリアオレンジ賞」

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。