SSブログ

今週のアニメ感想120825 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
しっかし登場人物多いな~
舞台が新たになる度に増えていくし・・・

●ゆるゆり♪♪
そりゃ、ちなつに原稿任せるわけにいかないよなw

エンディングクソワロタ!wwwww
うわーーーーーーー、ここでその絵を使うか
これはないわwww
笑いすぎて腹が痛い・・・
まさに「ちなつ無双」のサブタイにふさわしいエンディングだわ

●うぽって
本番ではぶっこわすんかい!>正門

しかしいつもにも増してマニアックな内容だったw

●ちとせげっちゅ!!
何か最近ほとんど内容がないぞ・・・

●アクセル・ワールド
能美は早くタクのパイルバンカーに掘られろよ!ww

くぅ~!!毎回いいところで終わりやがるなぁ、畜生!wwwwww

来週は赤の王が出てくるので、今から楽しみだよ。

●じょしらく
今回も序盤から飛ばしてますなw

アリスの歌詞ww

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
おおっ、みあがまともなこと言ってるw

シンフォニアシリーズ
うさんくささ倍増ですな

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。