SSブログ

今週のアニメ感想120818 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
雨降って地は固まって・・・ないな

●ゆるゆり♪♪
アッカネ~ン!
「ガチユリ」ww

●うぽって
ふっこのエッチ~!

「げんこく」じゃあ、年賀状届かないと思うぞw

万年金欠なのか?w>える

●ちとせげっちゅ!!
あのボタン押したかったんだw

●アクセル・ワールド
何と、2話で沖縄編は終わりか
まぁ東京の話の続きも気になるからしょうがないか・・・

●じょしらく
将棋ボクシングの回はみましたよ
メチャクチャ面白かったw
ってこのアニメの直接の話じゃないですね

ローゼン閣下w
監督このネタ好きだなw

っていうか「吉野家」って言ってるじゃん!

阿部さん・・・
エンドクレジットにも使われているしw

ブレードランナーネタか

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
何か似たような話が続くとテンション下がるなぁ~
やっぱり1期みたいな盛り上がりを期待するのは、
いろいろな事情もあるし無理なのかなぁ

●侵略!!イカ娘2012SUMMER(コミックス12巻付属OVA)
確かに最近、あの三人組は本業を忘れてるなw
ゲームのタイトルが怪しすぎる・・・

人間じゃないから平気ww
早苗は変態淑女だからな~

やっぱり、イカ娘は夏の話だから
夏に新作を見たいよね~

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。