SSブログ

今週のアニメ感想120714 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
ちょっとそれはどうよ?と言う点と
評価できる点が混在する不思議な作品ですね

グロに関しては、もとのゲームがそういう要素があるのは知っていましたので
別にこれと言って驚きませんでしたが。

この作品の出来如何によって、今積んでいる箱○のマブラヴ&オルタを
すっ飛ばしプレイするか、じっくり遊ぶか決まるんですよw

●ゆるゆり♪♪
まぁ2話だし、冒頭のあかりの扱いはこんなもんだよなw

「腐ったバナナ」ヒドイw

妄想に忙しいんかいっ!

櫻子の出番多くて嬉しいけど、こんな役所だよw

●世紀末オカルト学院
高速で這うばあちゃん怖ぇ!

やっぱりこずえはオカルトの目撃者にはなれないのねw

●うぽって
FPSやっていると、よくあるシチュエーションですな

●貧乏神が
男坂かよ!

うーん、視聴継続か切るか迷うな~
迷っているうちに3ヶ月経ってしまいそうだから
早く決断したいけど・・・

●ちとせげっちゅ!!
ちとせは想像以上に黒かったよw
しかし、短いからほとんど書くことないな~

●恋と選挙とチョコレート
ううっ、つまらないというわけじゃないんだけど
いまいち真剣に見れないなぁ・・・
多分これは、作品の問題じゃなくて私自身に要因がある気がする

●アクセル・ワールド
OP変わった!
これはこれでいいかも
知らないキャラがいっぱい出てきてるんですけどw

「先輩を撮った動画とか」「水着姿の先輩を撮った高解像度動画とか」「30cm直結ケーブル経由で」
俺も見たい!

え?沖縄料理・・・
ギャフン!

●じょしらく
相変わらずモザイクの意味ほとんどなし
音楽も微妙に似せているしw

差し障りありまくりの会話じゃないか!ww

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
OPとEDが微妙な出来になってがっかりだけど
本編は相変わら面白いな。

「それならオッケ~」
社長w

つうか、社長把握してないのかよ!

次週はみおん様回だ!
楽しみ~

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。