SSブログ

今週のアニメ感想120707 [アニメ]

長いので畳んでます





●咲-Saki-阿知賀編
・最終回
もはや誰が主人公なのやらw

結局準決勝終わってないやん
もうちょっと原作が蓄積されてからの方が良かったんちゃうか?

[猫]<まぁ、追加の話も配信か放送で見られるっちゅうことなので
   その時を楽しみに待っててや

●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
なるほど、こういう話ね
とりあえず突っ込みはなしにして視聴継続かな?

●ゆるゆり♪♪
\アッカリーン/
最初の第一声はもちろんこれだと思ったが、衣装が小林幸子かよ!
OPの歌は1期の方がインパクトあったな~

おいっ!いつまでこの人気者主人公ネタ引っ張るんだw
ああ、全員で揃うまで続くのか
しかし、大嘘なのでキャラ紹介になってないぞw

もう1クール分の出番使っちゃったな>あかり

ちなつ目がコエーよ!

●世紀末オカルト学院
うわぁ、さすがに無断で部屋に入るのは引くなぁ
マナマナを思い出したよw

うわぁ美風一枚噛んでたのか!

マヤにハイヒールで踏まれるとか
絵面だけ見るとご褒美なんだがw

●うぽって
「落ちちゃう、撃鉄が落ちちゃう~」
何このアニメw

●貧乏神が
うーん、第1話は微妙だなぁ

とりあえず来週には陸軍中野予備校の玉金を思い起こさせる
変態僧侶w他メインの登場人物が揃いそうなので
視聴継続としておきます。

次微妙だったら切ろうかなぁ・・・

●ちとせげっちゅ!!
短っ!
本編2分くらいか?

●恋と選挙とチョコレート
こんな派手に修正するなら、やらなきゃいいのに・・・

「やおい棒」
なんつー品のないネーミングだ!

「透明ランナー愛好会」「」「エア相撲部」「腹八部」「賭博妄想会」
活動内容が想像つかないw

思ったような内容ではなかったけど
化ける可能性を感じて視聴継続

●アクセル・ワールド
ご褒美!

もっと凄い想像しろよ!ww

今回も30分があっという間だった

●じょしらく
いきなり最初の一言が作品全否定w

牛丼、ぼかしてる意味がほとんどないw

漫画家のパーティww
具体的だ

「返せ!」
さりげなくやばくね?ww
と思ったら水島監督か、納得

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
OP変わった!
何か微妙かも・・・

うおっ、せれのん久しぶりだ

お笑いに対してはむっちゃ厳しいなw>せれのん

わはは、確かにせれのんらしいアクトと言うか
プリズムアクトを一番うまく生かしてるなw

かなめまで登場した!
前作のキャラ勢揃いだな~

結局かなめは今どうしてるのか分からんかった・・・

エンディングも変わった!
今回出演者多いな~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。