SSブログ

今週のアニメ感想120721 [アニメ]

長いので畳んでます




●マブラヴ オルタ トータル・イクリプス
話がいきなり飛ぶから、ついて行くのがやっとだよw
不明な点はある程度説明されるのかね?

●ゆるゆり♪♪
あー、櫻子かわいいなぁ~

何でマフラーにモザイクが入るんだよ!ww
「本気で作ると、何故こんな事に?」ハゲワロタ

個人的神回ですな

●世紀末オカルト学院
おおっ、珍しくサブタイを最初に持ってきたぞw

最終回は、何か切ない内容じゃのう・・・

●うぽって
小学生は質問にも容赦ないなw

初等部の話だからP90が出てくると思ったけど違ったな

●ちとせげっちゅ!!
面白いけど、コメントに困るなw

●アクセル・ワールド
何とも強烈な悪役の登場ですなぁ~

能美はタクのパイルにケツの穴を掘られればいいと思うよw
やおい同人でもホモ同人でもどっちでもいいけどww

「トゥギャザーしようぜ」
お前はルー大柴か!ww

わはは、まさかあのバイク野郎が事態打開のキーパソンだったとはw

ウヒャッホイ!新キャラの声は遠藤綾だぜい!

●じょしらく
「海老」まで言っちゃったら、伏せてる意味なしw

べるばら解釈だったらオスカルは女性だろw

「食う・拾う・売る」ワロタ

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
魔法のプリンセス
マジカル
みおん
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

タコヤ、ヤツハww

パン三枚・・・
「おそロシア」

やばい、序盤からネタ三昧やwww

何でテレビ消すんだ!
このまま30分通しても、ワイはノープロブレムやで!

もう、毎週「マジカルみおん」でいいよ!

千葉繁が何役もやっているから
同一人物なのか、兼ねているのか分からんw
今後のストーリーにも関係してくるんだけどね~

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。