SSブログ

連絡フォーム設置 [その他]

連絡用フォームを設置しました。
左のメニューの下の方にあります。

連絡フォームs.jpg

下の方にずっとスクロールさせていくと
こんな感じで表示されています。
nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

hihune

先日はお疲れ様でした!!
ちゃんとしたセットある撮影会って初めてで楽しかったです。

また機会ありましたら遊んでやって下さい(*´∀`*)
by hihune (2012-05-28 19:38) 

あんどう

>hihuneさん

ワイワイ話しながら行う撮影会、とても楽しかったです。
この次は事前に着替えさせておきますね。

次回は夏をテーマに浴衣でしょうか?

by あんどう (2012-05-29 00:24) 

琥珀

こんばんは(o>ω<o)
ようやく連絡フォームの書き込み方を理解したアナログ人間です←

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

先日はいろいろとご迷惑をお掛けしてしまいすみません(ノд<。)゜。
でもすごく楽しかったです(*´∀`*)
また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

PS
ホイホイしゃん、GETでちゅ\(^O^)/←
by 琥珀 (2012-06-01 20:45) 

あんどう

>琥珀さん
フォームの説明が分かりにくかったので書き直しました(^^;

なかなかイベントにも行けなかったので
久々にドールの話ができて楽しかったです。

ホイホイさんもうゲットされたのですね!
何か作られましたら是非拝見したいです。
by あんどう (2012-06-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。