SSブログ

今週のアニメ感想120520 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
逃げた先で衆目に晒されるw

しっかり写真保存してるしww

●這いよれ!ニャル子さん
水着グラビア写真w

ピンク色の邪気・・・

●世紀末オカルト学院
試す価値ないw

メガネが戻った後の他のキャラの表情ワロタ

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
不二子が主役だから、ルパンが出ない回も結構あるのね・・・

●坂道のアポロン
いやぁ、青春だねぇw
次の演奏シーンはまだ先のようだけど
カタルシスが得られるような演出なんだよね?

●アクセル・ワールド
「私と出会うのは少しだけ早すぎる」とか
何か色々知らない設定がありそうですな

●ZETMAN
本編は感動するシーンで締めたのに
エンドクレジットの背景が何故ジイサンコンビ?ww

●夏色キセキ
やっぱりてるてる坊主だったか~
作画は大変だけど、やっぱり歌って踊るシーンの方が
見栄えがしますねぇ~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
スカポンタンとかポペー!とか
どこかで聞いたことのあるフレーズがw

●Fate Zero
過去の話からやっと本編に戻ってきましたね

やっぱり小山力也の演技は凄い!

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。