SSブログ

今週のアニメ感想120527 [アニメ]

長いので畳んでます





●咲-Saki-阿知賀編
「三人ともどっかおかしい」ヒデェ

おいっ、展開早いぞw

しかも次週はお休みかよ~

●這いよれ!ニャル子さん
日輪の輝きw
古いよ~って言うか分かり辛!

●世紀末オカルト学院
文明スプーン使うの嫌なんだw
「サブタイトルが壊れてる!」
そんなの最初からやw

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
これから不二子の過去とかエンディングの映像との関係が分かるのかな?

●坂道のアポロン
今までの鬱憤を晴らすように演奏シーン入れてきましたね
いやぁ面白い!

●アクセル・ワールド
赤の王の豹変後の変化激しすぎww

●ZETMAN
神崎があんな姿になっていたとは・・・

●夏色キセキ
何か作画がちょっとおかしいような・・・

あの大荷物の中はそれかよw

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
社長のお見合い写真ww

何かの陰謀?伏線始まりましたね

●Fate Zero
今週も退場者続出・・・

あのセイバーのバイクはこのシーンで出てきたのか。

●ガンダムUC5話
フル・フロンタル最後においしいところ持ってくなぁw
次で一旦終了らしいけど、こりゃどう見ても第2シリーズあるよね。

面白ぇ~、1時間があっという間だよ!

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

takao

ガンダムUCは、エピソード7の制作が決定していたと思います。
7巻は1時間オーバー確定、ということですが。
エピソード6自体が来年、ということで、最終エピソードはいつになることやら。
その分、完成度が高くなりそうで楽しみですが。
by takao (2012-05-27 22:21) 

あんどう

>takaoさん

7の制作が決定していたのですね。
1時間オーバーとはこれまた楽しみです。

このシリーズはストーリーも画面も密度が濃くて、
毎回完成度の高さに驚かされてますよ。

by あんどう (2012-05-28 14:20) 

psyshu

坂道のアポロン、撮りためていたものを一気に見ましたが、
演奏シーンがいいですね。来週以降も色んなセッションが
有るといいな。
by psyshu (2012-05-28 22:56) 

あんどう

>psyshuさん

坂道のアポロン良いですよね~
スタッフの本気を感じます。
by あんどう (2012-05-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。