SSブログ

今週のアニメ感想120513 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
やっと、駆け足じゃなく話が進むようになってきましたね~
しかし、ドラを一度手放すとしばらく来なくなるとは難儀な体質やねw

●這いよれ!ニャル子さん
新しい愛w

人口呼吸・・・

●世紀末オカルト学院
パブロフの犬じゃないんだからw
よっぽど運転が怖かったんだろうな

美風は本当に残念美人だなぁw

予告のサブタイ遊びワロタ

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
今期は色んな番組で梶 裕貴君が大活躍ですな~

●坂道のアポロン
今週は演奏シーンはないのね・・・

●アクセル・ワールド
ああっ、今週もいいところで続くよw

●ZETMAN
遂に赤い姿で変身だよ!
しかし、灰谷の考えていることはよく分からん

●夏色キセキ
入れ替わりの後は分裂かよ
もうちょっとこう・・・何というか違う話が見たいです

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
何、もしかしてその一言を言うためにプリズムエースの格好になったの?
アホやw

●Fate Zero
ZETMANと言いこれと言い、今週は厳しい決断を迫られる話が多いねぇ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。