SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)120322 [コミック]

そう言えばドール記事も全く書けないですねぇ

ドールを愛でる事は、別に金をかけなくても
常にディスプレイしているので今も問題なく行えています。
ドール趣味を休止しているとかではなくて
単にイベントに行ったり写真が撮れないだけですorz


それでは・・・
無理矢理wコミックを読む時間を捻出して
今週もいってみましょ~w


コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意





「もっと小さくて儚い者たちを守れですよ」
嫉妬する翠星石かわいいw

むむっ、あのドールは味方だったのか!


「何ですかね あれ 顔赤らめちゃって」
「最悪ですぅ」
蒼星石とのヒソヒソワロタ
ジュンうらやましすぎ

ああっ、前回まで戦ったあのドールが・・・
ドール者にはちょっとショッキングなーシーンですよ[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

psyshu

ちび雪華のコトコト歩く姿は可愛いですね。
別行動をとりだした蒼星石の行方が気になります。
それにしても鳥海、残酷です。。
by psyshu (2012-03-22 23:45) 

あんどう

>psyshuさん

ビスクをガシャーンですからね
また破片を材料に一から粘土をこねて作るんでしょうけど
ドール愛が全くないのが不気味ですねぇ>鳥海

みっちゃんはその光景を見ていないようですが、
ドール者には目の毒ですからその方がいいのかも?

by あんどう (2012-03-23 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。