SSブログ

今週のアニメ感想120324 [アニメ]

忙しいのに今週は何故か見る本数が増えていますが、
風呂上がりの時間などを利用して視聴しています。

ストレスMAXで、好きなアニメでも見ないとやっとれんのじゃ~
アニメ視聴はワイの元気の元や-!!

[犬]こ・・・壊れてる。っていうかケロちゃんの口調が移ってる。

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
ほんとに来週で終わるの?
かなり駆け足で話が進むねぇ

●TIGER & BUNNY
最終回です

おお~!半年間とても楽しめましたよ!

この終わり方では、ウロボロスの事が全く分かってないし
劇場版が楽しみだよ!

●パパのいうことを聞きなさい!
親になるって大変だなぁ~

●あの夏で待ってる
やっぱり檸檬先輩謎が多すぎるw

●ブラックロックシューター
・最終回

終盤はストレングスたんが完全に持って行きましたねw
序盤の駆け足はやっぱり12話のところを9話にしたから?

●キルミーベイベー
アミバ様かよw

●牙狼
OPなしで始まった!

来週もやるけど、本編としてはこれが最終回ということか。

●アマガミSS+Plus
「覗きに行くのが紳士としてのとるべき道」w
こんな台詞このアニメならではだなw

塚原先輩キターーーーーーーーーーーーーーーー!

何か二人して芝居を打っているような気が
そして、はるかの願いを叶えようとしてるんじゃ・・・

やっぱりジェシカ楽しんでるw

●シャナIII
・最終回

平井さん復活キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

長かった・・・ここまで長かったよ

3期は新キャラが束になって出てきて、一度聞いただけではよく分からない用語もあって
話しについて行くのが大変でしたが、最後まで見続けて良かったですよ。

●プリティーリズム
まさかここまでオーロラライジングを大盤振る舞いするとは思っていなかったw

●ストライクウィッチーズ劇場版
TVだとできないことを色々やってますねー
スクリーンで見る空はやっぱり大きかったですよ~
芳佳が復活してまだまだ続きます

1期の中盤にちょっとだけネウロイの謎に迫る話があったけど、
まだまだ分からないことだらけだし、真の平和は訪れていないし、
ちゃんと結末まで続けると言うことでいいんですね?
期待しちゃいますよ。

●カートキャプターさくらBD
・9話
「歌ったり踊ったり」
いい加減なこと教えるなよw

ケロちゃんが遊んでいるゲーム機、サターンに似てるな

何故そこで赤くなる!>小狼

何か倒錯した人ばっかりやん、よく放送できたなw

脚本は原作者サイドで
コンテと演出が神戸氏か・・・

ケロちゃんチェックワロタw

・10話
この頃の小狼は変な小僧だよなw

この辺は原作通りですな
今回ケロちゃん余裕かましすぎや!

・11話
母娘揃ってもうw

・12話
サターンはよくデータ飛んだなぁ
時間ループネタは定番だよね~

・13話
小狼騙され杉

雪兎の状態だと超ボケキャラだなw

・14話
ん、劇?

何だよ、小狼も、もらってるんじゃねーか>ヌイグルミw

何か、さっきから体格いいのが衣装着ているのが気になるんですがw

やっぱりw
みんなガタイ良すぎ

わかつきめぐみ先生の「不協和音ラプソディ」思い出したw

最近本編におけるケロちゃんの出番減ってるな~

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

GO GO LINA

冒頭読んでケロちゃんてCCさくらのケロちゃんだったんですね。
あっれーこんな口調だっけか?とてっきりケロロ軍曹かと思ってました(笑)
懐かしいですね!CCさくら。
大学の頃、画からハマって単行本全部集めました。
続編(?)はほとんど読んでませんでしたが、なかなか面白かった記憶あります。
by GO GO LINA (2012-03-29 15:32) 

あんどう

>GO GO LINAさん

どうも、最近箱○をプレイする時間がなくて話題提供できなくてすみません。
マージャン★ドリームクラブを買って久々に実績獲得したので
時間ができたらそのあたりの話はできるかも?です

ケロちゃんはコテコテの関西人ですよw
中の人もそんな理由で選ばれたりして

軍曹だと「ゲロゲロリ」「我が輩は~であります」みたいな口調ですね。

by あんどう (2012-04-01 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。