SSブログ

今週のアニメ感想120318 [アニメ]

・・・忙しすぎます
も、もう限界w
でも4月中旬まではどうにもなりそうにないっす~

申し訳ありませんが、ブログ巡回は遅れがちになると思います

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
いきなり二人退場か!

●TIGER & BUNNY
そうか、彼のオヤジが家庭では荒れていたのも、
事実を知っていたからなのかもね。

●パパのいうことを聞きなさい!
コインランドリーの描写細かいなw

●あの夏で待ってる
檸檬先輩が山ほど(盗撮)してきてw

うーん、分かっちゃいたけど、
この相関関係では全員がハッピーなエンドって難しいよね。

「もうヤッ・・・」w
その距離でそんな長いレンズだと、ものすごいアップしか撮れないと思うんだけどw

もう、どう見ても檸檬先輩が監督なんですけどw

●ブラックロックシューター
最初に聞いただけでは意味不明な台詞がようやく繋がってきた!
2回視聴前提ですな

●キルミーベイベー
エンドクレジットワロタ
その絵を使うかw

●牙狼
歌は同じだけど歌詞と映像が変わった!

●アマガミSS+Plus
塚原先輩の出番は多そうだな

塚原先輩付き合いいいなw
普通なら途中で投げてるよ

エンドカードはアンソロでもおなじみの人ですなw

●シャナIII
これでシャナと悠二の真の戦いが始まり、決着するのね。
ここまで見てきたんだから、その結末を見届けようと思うのですよ~

●プリティーリズム
包帯ぐるぐる巻きw
これでおとなしくなるのか?

ユニバーーーーーーーーーーーーース!!

かなめタン・・・
今後どうするんだろう?

●偽物語
最終回ですよ

何やってるんだ変態兄貴e

4人将棋・・・

●カートキャプターさくらBD
・8話
もう兄貴にはばれてる?w

なぜ雪兎を見て顔を赤くする>小狼w

知世の情報網恐るべし
でもアニメだと原作ほどはっきり描写しないんだろうなぁ
心情はよく分かってるので、それを踏まえて楽しんで見てますよ

携帯のアンテナ伸ばす描写も今となっては懐かしいな~

関西が長かったんか>ケロちゃん

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。