SSブログ

今週のアニメ感想120226 [アニメ]

PCは復活したけど、旧マシンに関連する処分品が大量に出て整理に追われてます。
今週もあんまり細かい感想は書けなさそうだなこりゃw

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
今度は才人がさらわれたのか
しかし、何というかこう、あっと驚く展開がないというか、
ストーリーの続きが楽しみになる要素が少ないなぁ。
作画はすばらしいし、ルイズはかわいいんだけどね。

●TIGER & BUNNY
そうか、あのタオルも伏線だったのか
むむ、頭に触れたはずだから能力がコピーされたよね?

●パパのいうことを聞きなさい!
「修羅場」とかどこで憶えてくるんだw

●あの夏で待ってる
裸族か!
幼馴染みとその友人がきっかけで
話をかなり進展させましたね。

●ブラックロックシューター
省略しすぎて、ダイジェスト版みたいになってるよ・・・

いや、ちゃんと見れば登場人物の心境や行動原理もわかるんだけど
余韻のない構成になっているので、それぞれのキャラに感情移入しにくいっす
演技の「ため」も許されないカット構成ってどうよ?
せっかく作画や動きは素晴らしいのに・・・

原作なしのほぼオリジナルに近い作品なのに、色々あって自由にできないんですかねぇ

●キルミーベイベー
あぎり何の役にも立たないw

タンバリンは意外と難しいぞ

犬笛ww

「そーいうの買ってるから金ないんだよ!」
サーセン

●牙狼
うっそーーーーーん
スゲーいいところで続くんですけどw

●アマガミSS+Plus
SSの薫はめちゃくちゃかわいいな~

●シャナIII
色々話が同時進行しているけど、頭の中で状況を整理するのが大変w

●プリティーリズム
りずむ目の下にクマが!

父ちゃんこれは辛いよな~

スゲー回だった、もらい泣きしまくり・・・
しかし
本編終わった後の実写コーナー邪魔!!

余韻もへったくれもありゃしないよ~
こういう回くらい空気嫁、まったくもう

●偽物語
「女子がスカートを履くのをコスプレとか言ってるんじゃねぇよ」w

エロい、エロすぎるw

nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

花鳥風月

はじめまして。アニメ情報サイト「明鏡止水」を運営している花鳥風月と申します。
いきなりで失礼にあたるかもしれませんが、もしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?
ご検討して頂ければ幸いです。
http://anima7.info/
by 花鳥風月 (2012-02-29 02:13) 

あんどう

>花鳥風月さん
うちは雑多なブログで、アニメに関しては大したこと書いてないのですが(^^;
こちらからリンクを張らせていただきました。

by あんどう (2012-02-29 23:04) 

花鳥風月

「明鏡止水」管理人の花鳥風月と申します。
この度はありがとうございました。
http://anima7.info/link/
こちらのリンク集のページに貴サイトのリンクを掲載させて頂きましたので、お時間のある時にご確認の方よろしくお願いします。
それでは今後とも、よろしくお願いします。
by 花鳥風月 (2012-03-01 05:48) 

takao

ゼロ魔、原作だとティファが敵の攻撃で血だるまになったように記憶していたのですが。
何か、変更されたみたいですねw
どうなるか期待していただけに、ちょっと肩すかしでした。
by takao (2012-03-03 01:25) 

あんどう

>takaoさん

原作だと山場があったんですね
脚本には原作者も大きく関わっているみたいですし
アニメ化の際にカットされたのでしょうか?

by あんどう (2012-03-03 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。