SSブログ

今週のアニメ感想120304 [アニメ]

むむ、忙しくて片付けが終わらん
これじゃ写真を撮るどころじゃないよ・・・

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
あの戦闘機の残骸がラストに関わるのかな?

いつからシエスタが愛人になったんだ?w

●TIGER & BUNNY
あっスカイハイ触っちゃった!
あーあ・・・

●パパのいうことを聞きなさい!
声に出すなよw

やっぱり元の状態に戻るのね

●あの夏で待ってる
うおぉ、美桜!なんかかわいいぞ

りのんの言いたいことがまるで分かんねぇよ!w

「あんたまだ高校生やってるの?」
「永遠の17歳」

ってちょっと待てい!

檸檬がまた何か仕掛けてるなぁw

背中にチャックはねぇだろww

●ブラックロックシューター
うむ、これでやっと二つの世界のリンクの仕方が分かるのか・・・な?

●キルミーベイベー
本当に殺し屋みたいなのが出てきたな
期限切れ・・・普段のソーニャの攻撃以上にダメージ受けてるなw

●牙狼
やっぱ最後はアレが復活しちゃうの?

●アマガミSS+Plus
再び譲治呼ばれてる!
このナレーション久々だなぁ~

譲治が一番しゃべってるw

●シャナIII
「切り札」・・・だと?

そうそう、エンディングのキアラを見て
「スパッツもいいな」といつも思っていましたw

[猫]この変態め

●プリティーリズム
今日何か仕掛けるのか?

また懲りずにこの一羽とオッサンは・・・

うっひょー、ここで続くのか!
いやー、今回は各キャラの色んな技が見れて楽しい回だったよ

うーん、来週もスゴイ回になりそうだなぁ

●偽物語
ドM妹w

うわぁぁぁぁぁぁぁーーーーー
躊躇なくポニテ切っちゃったよ!!

局部を切り落とす!

何、この連日の妹萌えアニメ?

真宵タンキターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。