SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)120223 [コミック]

さぁさぁ!今月もローゼンメイデン掲載のYJ発売日がやって参りました。

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意




水銀燈のいう「手のつけられないカナ」の描写をあえてなしにしたのは
活躍の場が減ったととるべきか、イメージが保たれたと言うべきか?

私に言わせれば、作中に登場するどんなドールのどんな姿でもかわいいですけどね~


みっちゃんの処遇にワロタ

少年少女の人形を愛でているうちに王子様属性w

さて、我らがドール者を最も作中で体現しているみっちゃん。
予てから「きらきーカワイソス」と言い続けてきた私ですが、
この光景を見て彼女がどう思うか、今後が楽しみですよ。


確かに頼りないけど、がんがれw>まかなかったジュン
ラストカットの不安げな3ドール達の表情は見物です。

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

psyshu

今回はドール度が高くて満足な回でした。
お針子みっちゃんには涙ですね(´―`)
次回への期待は高まるばかりですね、
頑張れビッグジュン。。
by psyshu (2012-02-24 00:30) 

あんどう

>psyshuさん

みっちゃんは災難続きですよね
まぁ、無事?でよかったですよ。
ドール者視点の代表が作中からいなくなるのは寂しいですし。
by あんどう (2012-02-24 02:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。