SSブログ

今週のアニメ感想120219 [アニメ]

長いので畳んでます




PCの復旧で忙しく、見るのだけで手一杯だったので、
感想はあまり書けませんでした。


●ゼロの使い魔F
何もかもテンプレ通りで安心?回だったよww

●TIGER & BUNNY
うおっ!、しゃれにならん展開だな・・・
終盤目が離せない作品が多いねぇ

●パパのいうことを聞きなさい!
「ここは危険だ」w

いいのか?こんなキャラ出して危険な台詞言わせて・・・

●あの夏で待ってる
「ある一定層には効果がある」

楽しそうなのは先輩だけだなw

哲朗の貞操がピンチw

●ブラックロックシューター
これから話が面白くなってくるのかなぁ?

●キルミーベイベー
今期では一番気楽に見れて、癒やされてますよこの作品に・・・

●牙狼
まだ1ヶ月以上あるのにもう佳境の雰囲気なんだけど
これからどういう展開になっていくんだろう?楽しみだ。

●アマガミSS+Plus
そういえばこの作品は変態紳士が主役だというのをすっかり忘れてたよw
残りのメンバーがメンバーだしどんな内容になるのやらw

「新イカ男の力を甘く見たんじゃなイカ」w

エンドカードがフクダーダ氏だった
某アンソロコミックの常連の人ですなw

●シャナIII
ふむ、これでここ数話の膠着状態から大きく変化するはずだよね?

●プリティーリズム
今週はみおん様の回
新技獲得したけど、もっとすごい技に進化するんだよね?

今のりずむのことを知ったら、みおんはどうするんだろう
来週は日本にいる二人に嵐が吹き荒れるっぽいし

●偽物語
「体がHOTEL」w

次週から別の話が始まるのかな?

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。