SSブログ

今週のアニメ感想110206 [アニメ]

●みつどもえ増量中
ちょっ、サブタイww
みつば最低ww
ひとは板挟み・・・と思ったら、双方に対して酷い仕打ちw
ぱんつ強奪、ふたばヒドスww
しんちゃん災難w
「重っ!」当初の目的を忘れてる・・・
ガチレンジャー、ひとはに対してはは万能だな~
俺も女子達に足蹴にされたい~

[猫]変態!変態!ド変態!!

エンディング、曲とステンドグラスっぽい絵柄はいいんだけど、内容がww

●灼眼のシャナ
ヴィルヘルミナの出番はもうないのか?
来週からクラスメート達もシャナの正体を知ることになるのか・・・

●君に届け2ND SEASON
あやねと千鶴が服を選んでいるシーンのカットのつなぎが良くないな~
見ている人の視線を意識しないと、おや?と思っちゃうよ。
コンテじゃなくて原画の問題か?

この場合やのちんが正論、やっぱり頼りになるな~
ちづ鈍すぎww
ちづ、やっぱり暴走した!!
やのちんGJ!!止めなかったら大変なことに!

●とある魔術の禁書目録II
まぁ黒子の反応は想像通りw
シリーズ後半は科学サイドメインか?
ちょっ、佐天さんハブかよ!
「説明不能な生き物」ってヒドス

●魔法少女まどか★マギカ
うわっ、またまたフラグ立ちまくり・・・
杏子のような考え方が魔女のスタンダードだとしたら
たった一人でエリアを守ってきたマミの気持ちを考えると辛い・・・
pixivにマミのイラストが大量に投稿されているそうですが、納得ですよ。
マミに関して思うところがあれば、何かの形で表現したくなりますもん。

●テガミバチREVERSE
シルベットのスープに対するゴーシュの感想は
ラグの記憶にはないからなぁ、その部分を見てシルベットが記憶が戻ったと思ったのなら
やっぱりノワールじゃないのか?
しかしニッチの野生の勘もバカにできないしなぁ

●化物語
・なでこスネイク
友人がこのオープニングが最高の出来と言っていたけど、
個人的にはまよいマイマイのオープニングの方が好みかな。
嫌いな方を選ばせるって
ひたぎコエ~~~~よ!

するが空気読めね~エロ本探すな~w

ブルマキター!
スク水キター!


nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。