SSブログ

ワンフェス2011冬に行ってきました。 [ドール(MDD)]

と、言ってもカメラは持っていっていないので写真はありません・・・
私が撮らなくても企業ものはたくさん撮られる方がいますしね。

しかし、グッスマの限定物は始発でも位置によっては厳しいんじゃないかな?
ビッグサイトの頃は始発なら何とかなったんだけど、もう無理ですね。
「並んだのに買えない」と言う事態を減らす為、並んでいる人数を把握して
早い段階で「今並んでも買えません」宣言をするようになったのはいいことだけど。
web受注をするので、私はもう当日買うのは諦めるようになりましたw
こっちに並ぶとMDDの服が買えなくなりますしね。

新作ねんどろいどの原型やデコマスが色々展示してありました。
「おおっ、これがねんどろいど化するのか!」と思う物もありましたが。
発売されるねんどろいどのほとんどをコレクションしている身としては。
「これを全部買わなきゃいけないのか、お金と置き場所どうしよう」
と、思うのが先でしたww

さて、今回もドール系のディーラー目当てです。
ワンフェスにしか店を出さないディーラーさんがたくさんいて、楽しかったです。
MDDサイズの衣装を色々買ってきましたよ。
DDサイズだったので買うのを諦めた衣装がたくさんありました。
逆にDDも所有していたら、いくら使ったか分かりませんw

次回ワンフェスは7/24開催です
毎年恒例?のワンフェス→アイ・ドールのハシゴですよ!

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。