SSブログ

今週のアニメ感想110130 [アニメ]

●みつどもえ増量中
デッサンスケッチにまで修正入れるこたぁねぇだろ、おいっ!
修正ある方がかえってエロい物だと認識させるぞw
ああ、でもエロい絵を描こうとしている話だからいいのか?
色々大切な物を失ってそれかw

●ケロロ軍曹乙
ケロロはケロリンマンをやったから、今回ヒーローになるのは冬樹か
後半は漫画よりアニメ向きのネタだな。

●灼眼のシャナ
遂に炎髪灼眼のシャナの誕生か
しかし、シロの正体が気になるw

●君に届け2ND SEASON
こけしww
やっぱり爽子の笑顔は魔法だね
ちょっ、実写コーナー・・・蒼天航路続きやるのか?

●とある魔術の禁書目録II
新オープニングは来週からか?
何かよくわからんうちに解決してしまった。

●魔法少女まどか★マギカ
なんちゅー授業だw
今まで何十シリーズと魔女っ子・魔法少女ものを見てきたけど
これほど言いようのない不安を感じる作品は初めてだよ。
それでも目が離せない。作品の世界にぐいぐい引き込まれる!
さすがの脚本・演出としか言いようがありません。
BD/DVDのCMはある意味詐欺ですねw

魔法少女作品に関しては色々言いたいことがあるので、
せっかくブログをやっているのだから、いずれ持論を展開しようかなぁ・・・

●テガミバチREVERSE
ヘイズル アホ過ぎるww
ラグの女装ターイム!
ゴーシュは全ての過去を把握した上で、あの行動に出たのかな?
最後まで見ないと分からないなぁ

●化物語
・するがモンキー
羽川の使っている携帯はtalbyか、昔使ってたよ。
コメンタリー沢城みゆきにかなり卑猥なこと言わせてるw

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。