SSブログ

今週のアニメ感想110109 [アニメ]

●君に届け2ND SEASON
私は、つい先々週まで見ていたから、くるみ視点の話を確認するまでもないんだけど。
何でこれを最初に持ってきたんだろう?本放送を見ている人向けかな?
うわ、これが噂の変なコーナーか!

●とある魔術の禁書目録II
「当麻!それじゃとっても私がバカみたいに聞こえるんだよ。」
えっ違うの?ww

オイラも今、アサクリIIで毎日イタリアに行ってるよww

●魔法少女まどか★マギカ
ん、これはガチでハードな魔法少女物なのか?
あんまりシャフト臭い演出もどうかなと思うんだけど、
世界が変わったりする場面での使用なら違和感ないかなぁ

●テガミバチREVERSE
アリアはラグの500倍強いのか!
ニッチの野生の勘は、あなどれんなw

(T^T)
あーーーー!もうっ!くそっ!
いいところで「来週へ続く」かよ!!

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。