SSブログ

AVアンプ再び買い換え [PC・デジカメ・家電]

前回の買い換えからまだ半年あまりですが。
ちょっと問題が起きまして、AVアンプを買い換えました。

映像の方の問題で買い換えることになったのですが。
上のランクのAVアンプにしたら、ヘッドホン端子の音もいいですねぇ
前の機種にも言えましたが
「繋ぐスピーカー端子が更に増えたけど意味なしww」
音声はそれほど豪華じゃなくていいから、
映像に力を入れた、手頃なAVアンプはなかなかないですねぇ。
無駄に機能が多いですww
USB端子にメモリーやキーボードを繋いで、音楽を聴いたり文字入力できたり
アンプ単体でネットに繋いでネトラジ聴けたり
iPodTouchやiPhoneのアプリでリモコン操作できるのはちょっと魅力です
(iPodもiPhoneも持ってないですけど)

部屋の見てくれは、AV機器の中では地味な外見の黒い箱が入れ替わっただけなので
ほとんど代わり映えなしw
しかもそれなりのグレードの機種を買ったのでえらい出費に・・・

アニメ・ゲーム両方の趣味に関わることなので、
「下のグレードの機種を使い続ける限り、つきまとう問題かも?」
ということで、決断せざるを得ませんでした。

あぁ!これは前回と同じパターンですよ(ドールブログに関して)
レンズは辛うじて買えたものの、必要な照明機材まで資金が回らないため
満足のいく写真撮影環境がまた遠のきました・・・
あともう少しなんですけどねぇ~

この他にも写真(主にドール)がなかなかアップ出来ない大きな理由があるのですが
それはまた後ほど。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。