SSブログ

今週のアニメ感想101003 [アニメ]

●みつどもえ
ふたば変わりすぎw
ひとはも変わりすぎww
みつばはやっぱり優しいなぁ、報われないけどw
エンディングはちょっと泣けた
しかし、最後のオチのクレジット画像でワロタ

2期も楽しみだ!

●けいおん!!
あのジャケ写真はこう撮ったのかw
とうとう終わっちゃったか・・・
と、思ったら映画化キターーー!

●テガミバチREVERSE
「え、ここで一旦終わり?」と言う形の1期の最終回からの完全なる続きですね。
・相変わらずみゆきち演技うまい、もらい泣きしそう。
・ニッチはやっぱりかわいい!

●ゼロの使い魔 双月の騎士
・第5話~第12話
前回からかなり間が空いたけど、視聴完了。
終盤の展開にちょっと泣いた。
終始ルイズはかわいかったよ!
3期のDVDも既に所有してるけど、いつ見れるかなぁ。


*今期はみつどもえがダントツに面白かったですね
来期はパンストあたりが該当してくれるといいなぁ。

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

カルディア

みつどもえ、面白かったですね~。
最後にひとはの可愛い顔を持ってきたのはやられたw
2期も期待ですね。

by カルディア (2010-10-04 03:16) 

あんどう

>カルディアさん
ひとははガチレンジャーファンであることをカミングアウトして
更に風邪を引くと別人になることが分かり、
今後少しずつクラスメイトとの垣根が低くなっていくので、
2期ではどんな展開になるのか楽しみです。
by あんどう (2010-10-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。