SSブログ

ゲーム進行状況100926 [ゲーム(XBOX360)]

この1ヶ月の間、実績稼ぎまくっていました(約+3000)
しかし、ひたすら数値を追い求める生活が続くと、さすがに気力が減退してきます。
アニメでも見て気力を補充しようと思い、
今日はゼロの使い魔2期を見てルイズたんにハァハァしてましたw

冗談はさておき、Halo:Reachが面白いです。
キャンペーンのレジェンドはいずれcoopでクリアしようと思っていますが。
今、主に遊んでいる対戦やファイアファイトが良くできています。
自己満足の領域なのですが、階級が続ける励みになりますね。
また、階級ポイントの入る量が絶妙なんです。
一人で遊んでもポイントは入るのですが、対戦や協力プレイの方がはるかにたくさん入ります。
また、マッチングもそれなりに良く機能していて、比較的実力の近い人と組むことが出来ます。
外国の人とプレイしてもラグはほとんど感じませんし、毎晩止め時がなかなか見つけられずにいます。
ただ、このゲームでは実績はもうそんなに入らなくなってきていますので
そろそろ他のゲームも平行してやろうかな?とは考えています。
撃ち合いばっかりやっていると、たまにはおねーちゃん(ドリクラ)に癒されたくなるのですww


★現在の実績:32930G(2010/9/26現在)



●プレイ中
ドリームクラブ
デススマイルズIIX
Halo: Reach

●インスコ済みで、順次プレイ開始予定
智代アフター
アサシンクリードII
タユタマ

●積み
BFBC2
Metro2033
ダンテズ・インフェルノ
アガレスト戦記リアピアランス
フォルツァ3
のーふぇいと
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
WLO世界恋愛機構
ストライクウィッチーズ
ベヨネッタ

●絶賛放置中
なし

●予約済みソフト
RED DEAD REDEMPTION
メダル オブ オナー
怒首領蜂大復活
CoD BD
バーチャロンフォース
オトメディウスX
俺の嫁
ドリームクラブZERO

●予約予定
アルカナハート3
バレットソウル -弾魂-
ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!
Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
キャサリン
ぎゃる☆がん
アイドルマスター2
マヴカプ3
GoW3

●積みゲーが減り次第購入予定
バイオショック2
アガレスト戦記ZERO Dawn of War

●いつか買うかも
Fallout 3
侍道3
萌え萌え2次大戦(略)
ロストプラネット2

●予約はしてないけど出たら買うかも?
デッドライジング2
車輪の国、向日葵の少女
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。