SSブログ

今週のアニメ感想100925 [アニメ]

●みつどもえ
情報量安っ!それでいいのかみつば!そんなもんならいくらでもやるぞw
雌豚化一直線だなw
ついにひとはがカミングアウトしたと思ったら、1期もうじき終了だよ。

●ケロロ軍曹乙
今週は思ったほどの話じゃなかったな~

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
先週の予告で最終回って言ってなかったけど、今週が最終回じゃないですか!
心の準備ができないから、そういうのやめて~w

ルミ子先生ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ホントに最終回だよ!うわあああ~~~ん°・(ノД`)・°・

●けいおん!!
来週の最終回のネタが、さわちゃんの話かw
一体どんな私生活なんだろう?

●アマガミSS
今週から逢編だ、塚原先輩の出番が多いといいな~
オリジナルで響ルートをやっても個人的にはOK!
スカートの中はパンツじゃないから、はry

●ストパン2期
続編やるとしたら、芳佳が主人公じゃなくなるのかな?
それはちょっと寂しいなぁ

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

takao

ストパン、イラン子中隊編のアニメ化を激しく希望していますw
そうすれば、ヤマグチノボルさんも続きを出さざるを得なくなると思いますしw
by takao (2010-09-25 21:29) 

あんどう

>takaoさん
私は、エンディングの芳佳がかわいければ、それでOKですw
by あんどう (2010-09-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。