SSブログ

2010年10月開始アニメ [アニメ]

10月開始の作品も出揃ったので、何を新たに視聴しようか考えてます。
ほぼ確定ですが。

・灼眼のシャナ/灼眼のシャナII
・君に届け
・パンスト (パンティ&ストッキングwithガーターベルト)
・とある魔術の禁書目録II
・テガミバチ REVERSE

の5本になると思います。

他にも視聴したかった物(神のみぞ知るセカイ、バクマン、イカ娘)など
がありますが、未視聴のCCさくらや化物語のBD鑑賞もやりたいですし、
少しずつ見る本数を減らそうと思っています。

君に届けと、シャナは再放送ですが、未見でしたので視聴することにしました。
シャナは1期・2期を1年かけて放送するようです。
君に届けは一度に2話ずつ放送するらしいです。
禁書とテガミバチは続き物なので外せません。
パンストは久々のガイナックスと言うことで入れました。
PPGなどのカートゥーンものも好きですし。(PPGはZも好きですが)

今回思ったより終了する作品が少なかったので
一週間に視聴する本数はあまり変わらないですね。
もう少し減らして、他の趣味や積んであるDVDを見ようと思っていたのですが・・・

9月最終週を待たずに終了した作品もありますので。
その分空いた時間で、積んであるDVDを視聴しようと思います
(候補は「ゼロの使い魔2期」あたり)

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

はっちん

一応新作アニメは全部見てから切りますが、今期と同じく来期も魅力的なアニメがたくさん!!

J.C.STAFF制作アニメ、おとめ妖怪ざくろととある魔術の禁書目録Ⅱがとてもたのしみ。声優の岡本さんが両方に出るらしい。会長はメイド様!に続き、すげえ出てる。
by はっちん (2010-09-25 23:14) 

あんどう

>はっちんさん
とにかく番組改編期になると毎回迷いますよね。
私は1話を見てしまうと、そのままずるずる行ってしまうパターンが多いので。
悩みつつ最初に判断してしまうことにしました。
by あんどう (2010-09-25 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。