SSブログ

アイマス2情報(TGS2010) [ゲーム(XBOX360)]

私が惑星Reachでコヴナント軍相手に奮戦している間に、東京ゲームショウで色々発表があったみたいですね。
特にアイマス2に関する情報でネットは大荒れです。
コヴナントの大軍なんて目じゃないくらい猛り狂っていますw

この荒れっぷりをなだめて、昔のアイマスのようなネットの盛り上がりを取り戻すのは、
Halo:Reachレジェンドソロクリアより難しいと思います!

どうすんの?
今まで支えてきたユーザーが何を望んでいるのか、もうちょっとよく考えた方がいいと思うよ。
(ユーザー=実際に作品に色々お金を払ってくれている人ね)

BUNGIEとかさ、Haloを末永く遊んでもらうためにあらゆる手を尽くしているじゃないですか。
開発費の違いもあるから一概に言えないけど、その辺を見習って欲しい。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。