SSブログ

Halo:Reachクリア [ゲーム(XBOX360)]

Halo:Reach(ノーマル)クリアしました。
惑星Reachは死守できませんでしたが(ストーリー上)
コルタナは無事託せたよ!
何故スパルタンがマスターチーフだけになってしまったのか?
既に小説などでストーリーは公開されていますが、実際に目の当たりにすると色々来る物がありますね。

箱○の威信をかけ、予算と時間を投入して作っただけあって素晴らしい出来です。
でもノーマルでもきつかった・・・レジェンドだとどうなっちゃうんだろう?
今回はエリートがメチャクチャ強いです。かなり手を焼きました。
あと殴りの威力が弱体化したかな?持っている武器によって殴りの威力も変化したような気がします。
さて、これでファイアファイトするもよし、対戦するもよし、もちろんcoopでレジェンドに挑戦するもよし。
色々選択肢が生まれました。(もちろん次の智代アフターに行ったり、ドリクラを続けたりもありw)
あと、性能に変化はないのですが、やり込んでポイントを稼ぐことにより
階級が上がって、装備の見た目を色々変えられるのがいいですねぇ。
ついついやり込みたくなっちゃいますよ!

ファイアファイトは無敵・弾無限にもできるので
これで、強力な武器を持たせてコヴナントの大群に撃ちまくるとストレス解消にいいですよww
(キャンペーンで詰まるとたまにやってました)

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。