SSブログ

ドールショウ29 [ドール(MDD)]

ドールショウ29に行ってきました。
今回も諸事情があってドールは連れて行けませんでした。
その後用事があったので、少ししかご挨拶出来ず心苦しいです。

お迎えしたのに紹介できていない娘が何体もいるのですが、
写真を撮るスペースがまだ確保できないので、なかなかお披露目も出来ません。
(あゆだけは写真より先に実物をイベントに持っていきましたが)
今現在ドールは、他の趣味より圧倒的にかけられる時間が少ないです。

しかし金額ベースでは、相変わらず他の趣味を圧倒しております!www

服や小物が毎月どんどん増えていきます。
この辺の時間・手間・金・スペースの費やし方が
各趣味によってかなりアンバランスになっています。
来年になったらもうちょっとバランスを取りたいですね。
(っていうか費やし度を全体的に下げないと、色んな意味でパンク寸前ですw)

今のところの趣味の費やし度、2010/09/12暫定版
・時間
アニメ>>ゲーム>>>>>>>>>>>フィギュア>>ドール

・金
ドール>>>>フィギュア>>ゲーム>>>>>>アニメ

・手間
ゲーム>>>>>>フィギュア>>ドール>>>>アニメ

・スペース
フィギュアドール>>>>>>>>>>>アニメゲーム

色々「これはいかんだろう」という部分が多すぎますw
この他に「本」「音楽CD」があるのですが、切り分けしづらい部分がありますので
今回は入れていません。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。