SSブログ

ドリームクラブプレイ中100913 [ゲーム(XBOX360)]

ドリームクラブのバッドエンドを見る実績目的で
嫌われるために通い続けたのですが。

好感度調整に失敗してノーマルエンドになりましたorz

ノーマルエンドは「全キャラのを見る」以外の実績がないので
全く数値が増えませんでした。
また最初からやり直しだよ・・・

でも、ゲームのやり方は分かったので次は大丈夫かなと
後から登場する二人以外のキャラと会話した限りでは
話していて楽しいのは「みお」「雪」「るい」の3人かな?
魔璃がどんな娘なのか気になるけど、そのうち登場するでしょう。

しかし、このゲーム何が辛いって
分けあって断酒3ヶ月目の自分が
美味そうにキャラが飲酒しているのを毎回見るはめになる事です!


酒好きにとって、こんな辛いことはないですw
今年の夏はビールのCMとかなるべく見ないようにしてきたのですが、
ドリームクラブの店舗に行く度に、嫌でも飲酒を見せつけられるわけですよ!
こんな拷問みたいなゲームは初めてです!

ちっくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~

禁酒期間が解けたら飲みまくってやるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

jun

お久ぶりです^^

ドリームクラブですか~未プレイですが禁酒中にプレイとはなかなか辛そうですね><

バッドエンドが目的との事ですが…なんで?とちょっと思ったりしております^^

今年の夏はビールの消費よりもアイスの消費の方が多かったです。
とは言え脳みそが訴えるような無償にビールの飲みたい瞬間はあるもので

飲めない時は辛いですね~><

それでは~


by jun (2010-09-14 14:12) 

あんどう

>junさん
バッドエンドはひとえに実績ポイントの獲得、
およびあわよくば実績コンプのためです。
箱○の実績というシステムがなかったら、好きこのんでバッドエンドを見たり
めんどくさい収集プレイなんてしないですw

私もローカロリーの清涼飲料水はたくさん飲みました、
今年の夏は十分水分を取らないと、危険なほど暑かったですからね。

by あんどう (2010-09-15 02:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。