SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)100909 [コミック]

前回は忙しくて感想を書けませんでしたが、
「巻いた世界」のジュンの話に戻りました。

みっちゃんキターーーーーーーーーーーーーー!
私が最初に原作を読んだ時(2004年)にはまだドールにはまっていなかったので、
みっちゃんの行動は「ふーん、そんなものかな?」としか思っていなかったのですが。
今なら分かる、分かりすぎる!!
今回のみっちゃん、ドール者なら次にとる行動が手に取るように分かるはずですw

うちも人形棚ぎゅうぎゅうで、もう1つ棚増やしましたw

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。