SSブログ

今週のアニメ感想10904 [アニメ]

●みつどもえ
女幹部の胸w
エロスは芸術!
無い物ねだりwww
500円、安っ!
(小学生には大金かもしれんが、みつばのプライドと比べると安いw)
何だ?このエンディング

●ケロロ軍曹乙
マブチモーターw
今日は2話ともパワーダウン気味だなぁ
原作の強烈なネタはまだいっぱい残ってるから、
それをやるべきなんじゃね?

●あにゃまる探偵キルミンずぅ
キノコ男ww
ミサの写真、今のカノンにそっくりだな
変身シーン、フルバンクだ!
とりあえず登場w

●けいおん!!
7号!
黒砂糖はダメだろうw
アバウトすぎwww
あずにゃんからのチョコだったら喜ぶに決まってるだろ!
早っ!
安っ!

●アマガミSS
今週も譲治ナレかよ!
自販機とコミュニケーション
教官!
何を分かってるんだかw
何故かZ指定w

●ストパン2期
OPでちゃんとストライカーズユニット新しくなってる。
坂本少佐は酔うと陽気になるのか・・・
オチがそれかよw

●とある魔術の禁書目録
2期が始まる前にPSストアでDLレンタルして急いで視聴。
・1~6話
汚部屋に住むロリ教師萌えww
っていうかインデックスかわいすぎ!!
友人が途中で切ったとか言っていたけど、十分面白いじゃないですか!
見始めて良かったよ!

しかし1話200円というのは何とかなりませんかねぇ
DVDのレンタルより高いのは納得いきません。
1話100円だったらもっとガンガン利用するんだけどなぁ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

はっちん

>汚部屋に住むロリ教師萌えww
小萌先生ですよね。こやまきみこさんが声当ててますけど、すばらしいです。とある科学でも登場しましたよね!
by はっちん (2010-09-08 22:22) 

あんどう

>はっちんさん
超電磁砲と両方に出てくるキャラクターがかなりいますよね。
小萌先生の上条との過去の「いろいろ」が知りたいですw
by あんどう (2010-09-09 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。