SSブログ

箱○実績30000突破 [ゲーム(XBOX360)]

箱○の実績がやっと30000を超えました。
いやー長かった!
本当はもっと早く達成するはずだったんですけどねー

今は見るアニメを調節して、時間的リソースをゲームに振っているので
年内目標の35000は何とかなるかも?です

最近更新が非常に少ないのは、Steins;Gateをやっているからです
細かい感想は真エンドを見て、実績を全て回収してからにします。

来月は「Halo: Reach 」「智代アフター」という
「買ったら他を押しのけて優先的にプレイするソフト」が2本も出るので
それまでに更に実績を上積みさせておきたいですね。

★現在の実績:30000G(2010/8/28現在)

●プレイ中
シュタインズゲート

●インスコ済みで、順次プレイ開始予定
アサシンクリードII
ドリームクラブ
ケツイ

●積み
BFBC2
Metro2033
ダンテズ・インフェルノ
アガレスト戦記リアピアランス
フォルツァ3
タユタマ
のーふぇいと
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
デススマイルズIIX
WLO世界恋愛機構
ストライクウィッチーズ

●絶賛放置中
なし

●予約済みソフト
Halo: Reach
智代アフター
RED DEAD REDEMPTION
メダル オブ オナー
バーチャロンフォース
オトメディウスX
俺の嫁
ドリームクラブZERO

●予約予定
怒首領蜂 大復活
アルカナハート3
バレットソウル -弾魂-
COD BO
GoW3
ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!

●積みゲーが減り次第購入予定
ベヨネッタ
バイオショック2
ロストプラネット2
メモリーズオフ ゆびきりの記憶
アガレスト戦記ZERO Dawn of War

●いつか買うかも
Fallout 3
侍道3
萌え萌え2次大戦(略)

●予約はしてないけど出たら買うかも?
デッドライジング2
車輪の国、向日葵の少女

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

GO GO LINA

おおっ!
30,000突破おめでとうございます!
万区切りの達成は本当に気持ちいいですよね^^
次の目標は35,000ということですが無事達成できるよう応援しています!
by GO GO LINA (2010-09-01 12:16) 

あんどう

GO GO LINAさん
ありがとうございます!
最近は効率重視で「これ以上は時間をかけないと稼げない」
と思ったらさっさと次のソフトに行ってます。

とは言え「Steins;Gate」や「智代アフター」のように
効率重視でプレイしたらもったいなさ過ぎる
「時間をかけても楽しむことを重視した方がよいソフト」もありますので
その辺はプレイする順番を調整しながらやってます。
by あんどう (2010-09-02 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。