SSブログ

ワンフェス→アイ・ドール29ハシゴ [ドール(MDD)]

ワンフェスとアイ・ドール29をハシゴしました。
ワンフェスでは欲しい物はほぼ買えたのですが
アイ・ドールは都産貿に到着するのが遅れたため
今年もあまり夏物の服を買えませんでしたorz

来年こそは同じ日に開催するのをやめて欲しいです。

nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ちょぴら

お疲れ様でしたー。
私もワンフェス行きましたよー。でも見るのに精一杯で何も買えなかった!!
うう・・・また行くことがあったら今度こそ何か買うんだ・・・
by ちょぴら (2010-07-26 22:42) 

あんどう

>ちょぴらさん
参加お疲れ様でした。
ということはシュタゲーのステージと、アニメ化の発表はリアルタイムで聞けたのですね?

ステージを見ようとすると、その時間拘束されちゃいますよね。
買うのと見るのを両立させるには、対象を色々絞らないと難しいです。
私は一般ディーラー回りが忙しくて、企業ブースはほとんど見れませんでした。
by あんどう (2010-07-26 23:27) 

ちょぴら

ステージは見ませんでした。シュタゲのアニメ化は休憩中に携帯電話いじっていて知ったくらいですw
figma化は望んでいたので嬉しいです!でもクリスじゃなくて鳳凰院凶真が欲しいの・・・

企業は行っている暇ないですよねw疲れはてていてリボルテックしか見ませんでした。
普通に廻っていても買えないということがわかったので、今度行くときはいろいろ割り切るようにします!w

by ちょぴら (2010-07-27 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。