SSブログ

コードレスヘッドホン買い換え [PC・デジカメ・家電]

以前コードレスヘッドホンを買ったのですが、今回買い換えました。
あまりに快適すぎて、もうコード有りには戻れないのですが、この間買った奴は耐久度が低かったです。
(カーペットに落としただけで側が割れて、それから時々ノイズが乗るようになりました)
軽くて良かったんですけどねー、一年持ちませんでした・・・

で、今回買ったのはこれ
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-RF5000K/index.html

今まで使っていた物より音はいいし、受信範囲が広く音切れもほとんどないし(風呂場まで行っても聞こえました)
耐久度も高いのでかなり満足してます。
ちょっと重くなりましたが、まぁそれも許容範囲内。
ただあまりに電波が通り過ぎて漏れが心配ですw
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。